宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

縁切ったはずの友達。散々我慢して溜まったものが爆発して友達にキレたのが2ヶ月前。縁は切れたものと思って生活してたら普通に話しかけられて

カテゴリ

散々我慢して溜まったものが爆発して友達にキレたのが2ヶ月前。
縁は切れたものと思って生活してたら普通に話しかけられてめっちゃ普通に「めっちゃ話したいことあったの〜」って、確かに怒りはとっくに収まってたけど、複雑…。
私もメンタル強い方だと思ってたけど、メンタルすごすぎる。
相手が普通すぎて普通に話してた…苦笑。

女ってすげえ。私も女だけど。

名前のない小瓶
74069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そんな女いますね。謝らず、こっちがキレた事をスルーして時間おいて何も無かったように話す人。頭の下げ方知らないんだろうな。こっちが合わせてやらなきゃ付き合えない。腐れ縁。疲れる。

仲違いも単なるイベントごとなんですかねぇ。そういう気持ち、私にもわかんないなぁ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。