LINEスタンプ 宛メとは?

どうやって死ぬか。後一年でお金が尽きます。病気があり持ってせいぜい5年です。来年は死ぬつもりです。悔いはないが悔しくもあるどうせ人間

カテゴリ

後一年でお金が尽きます
病気があり持ってせいぜい5年です
来年は死ぬつもりです
悔いはないが悔しくもある
どうせ人間いつかは死ぬ
もう充分です
63歳充分生きた
家族の悲しい顔を想像すると辛い
だがもう死ぬしかない

名前のない小瓶
74049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

試練を与えられた。
今までもその試練を乗り越えてきたはずですよ。
家族の悲しむ顔を想像すると辛いんでしょ?
悔いはないが悔しいんでしょ?

だったら、いつか死ぬんだから、それならばその死を迎えるまで、逆境を克服していきましょうよ。
貴方ならまだ乗り越えられますよ。

ななしさん

63歳さん。未だ生きてらっしゃいますか?
あと一年がいつ起点の一年か分かりませんが病気で死にたくなるのは分かります。
私も後5,6年だと言われています。
お金はギリギリ生活できるくらいはあります。
年金って繰り上げでもらう事って出来ませんでしたっけ?
私は年金に詳しくないので分かりませんが、親がそういう風に言っていた気がします。
病気、辛いですよね。
私も毎晩死ぬことを考えています。
パソコンも気が付くと自殺関連を探しています。
今まで苦労した分、死ぬ時くらい楽に逝きたいと思います。

ななしさん

悲しんでくれる家族は生活を援助してくれないんですか?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me