宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう疲れました。自分が生きていることで皆に迷惑をかけている気がします。家族が優しくしてくれる度に自分がいなければ...と思って

カテゴリ

もう疲れました。
自分が生きていることで皆に迷惑をかけている気がします。
家族が優しくしてくれる度に自分がいなければ...と思ってしまいます。
自分がいなければお金もその分かからないし、私以外の事に使えるし、いい事しかないです。
もうこのまま溶けて消えたいです。
どうすればいいのか分かりません。
今日も生きていてごめんなさい。

名前のない小瓶
73984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

優しくしてくれる家族が居るからこそ、そこにあなたの居場所があるのでは、あなたが大事でなければ家族はあなたに対して優しくなんてしてくれませんから、その優しさを大事にしてあげて下さい!

ななしさん

迷惑をかけずに生きている人間はこの世に存在しません。誰しも多かれ少なかれ人に迷惑をかけて生きているんです。あなただけじゃない。あなたの家族だって必ず誰かに迷惑をかけて生きています。

ななしさん

あなたが必要だからお金かけてるんじゃない?
まあ、金の問題ではないと思うけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。