LINEスタンプ 宛メとは?

地元の駅員さんに恋して、もう半年以上経ちます。こないだ、窓口に用事があったので、その駅員さんに

カテゴリ
久しぶりの投稿です!

地元の駅員さんに恋して、もう半年以上経ちます。

こないだ、窓口に用事があったので、その駅員さんに対応してもらいました♪
その後、勇気を出して、
「あの、、お仕事頑張ってください(*^^*)」
って言ったら、
ちょっとビックリしながらも、「はい!ありがとうございます(^-^)」と笑顔で返してくれました!
とってもうれしかったです!

今まではただ見てるだけでなにもできずにいました。
でもやっぱり見てるだけじゃなにも変わらないですよね!!
行動すればなにが起こるかわからない…可能性は0じゃない!

聞いた話ですが、その鉄道会社は異動が6月にあるそうです。
もし異動になったら絶対に後悔します。
だったら行動して後悔した方が絶対いいですよね!!

今月中にその駅員さんに手紙を渡そうと考えています!
星の数ほどいる男性の中で素敵な一人を見つけられたんです、この出会いを無駄にしないように頑張りたいと思います!!

当たって砕けたらまたメールするので、慰めてくださいねぇ(>_<)(笑)
名前のない小瓶
9390通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存2人  お返事17通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おおー!!
すごい進歩ですね\(^o^)/

その調子でがんばってくださーい♪♪



秋桜緋桃
ななしさん
おぉー!
頑張りましたね!

うまくいくといぃですね(´∀`)
報告楽しみにしてます!
ななしさん

 すごいですね^^*


 私も駅員さんが大好きなので、お気持ちは良くわかります!


 成功することを祈ってます!


 kuzumi
ななしさん
慰める準備は、万端ですよ!〓(笑)
頑張って下さい!!!
ななしさん
駅員さんですかぁ……素敵ですね^^

応援してます!
ななしさん
こういう恋愛系の宛メ
苦手だったけど
なんか主さんのは内容可愛くてニヤッてなっちゃいました(^ω^)←

頑張ってください*
ななしさん
頑張ってください\(^O^)/
応援しています!

まき
ななしさん
あなたのその勇気、ステキ!!(*^^*)
あたしの勇気もここからあなたに念力で送ります!頑張って渡してくださいね。(o^-\')b
…上手くいっても小瓶下さいね。(^ー^)ノ
37歳主婦
ななしさん
当たって砕けないで欲しいと願います!
成就しますように(*´`)
ななしさん
私までドキドキしちゃうー(*^_^*)がんばれー!!
ななしさん
なんか
胸キュン☆です
゜+。(*′∇`)。+゜

頑張って下さい!
ななしさん
頑張ってくださいo(^o^)o
ななしさん
おー!!素敵な宛てメを送ってくれて、ありがとう♪心が和みました (^^)
きっと手紙を渡す時もその駅員さんは笑顔で受け取ってくれるでしょうね♪
素敵な恋になるよう願ってます(^_-)-☆
ななしさん
頑張ってください!
応援してますね◎
むしろ当たって砕けなくてもメールくださいっ*笑

おり
ななしさん
わぁ♪
素敵ですね!(^O^)

思いが届きますように★
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です!みなさんありがとうございます(;_;)
たくさんのお返事いただけてびっくりです!!

今日駅員さんいたんですが、やっぱり勇気が出ませんでした…(>_<)


大好きな駅員さんを見る度、本当にうれしくって幸せな気持ちになります(*^_^*)
ななしさん
焦らずゆっくり♪

頑張ってください^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 何もかもが嫌。しにたい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 結婚できないから死にたい。 4月は死にたい季節 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me