LINEスタンプ 宛メとは?

自分にとって理不尽な怒りを向けられた時。ついやってしまうんです…。腕に思い切り力を込めて爪を立てること…。何かを壊したい、そんな

カテゴリ
自分にとって理不尽な怒りを向けられた時。
ついやってしまうんです…。
腕に思い切り力を込めて爪を立てること…。

何かを壊したい、そんな衝動に駆られてしまう…でも物への八つ当たりは理性が止めてしまうからできない…自分に刃物を向ける事は怖くて痛くてできない…。

二の腕だと大して痛くもなくて、何をやってるのかわからないから、肘から手首にかけて。
赤く跡が残るまで強く。
何回も、何回も。

理不尽な怒りを受けて腹が立っているのに涙が出てくる。
何をやっても気持ちが落ち着かない。
そんな時についやってしまうんです…。

爪を立てている時、痛いけど気持ちが落ち着いてくる気がして。
やった後は皮膚がうっすら剥けたりミミズ腫れみたいになったりしてジンジンと痛い。
でも苛々した気持ちは薄らいでいて。

自分に傷をつける行為だから自傷行為なのかもしれないと思ったのはつい最近です。
でも自傷行為をしたいと思っているわけではないです…。

腹が立ったり、苛々したり、そんな事は日々よくあります。
でも毎回爪を立てているわけではないです…。
タバコを吸ったり音楽を聴いたり、いろんな事で気を紛らわせていきます。

それでもダメな時…怒りなのか悲しみなのか、自分でも感情がコントロールできなくなってしまった時、やってしまうんです…。

良いことをしているとは思っていません…。
でもやらずにはいられないんです…。

時々。
消えて失くなってしまいたいと考えます。
そんな時も爪を立てて…。

死にたいわけではないんです…痛いことも怖いことも嫌いだし自死を選ぶ勇気もありません。
やりたい事や欲しいもの、欲求はたくさんあります。
それでも、全ての欲求がフラットになって、消えてしまいたいと思ってしまう時…爪を立てる事で自分を支えているのかもしれません…。

意味不明な文章になっているかもですが…リアルでは誰にも言えない気持ちを小瓶に入れて流します…。
名前のない小瓶
73964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
自分も爪をたてたり殴ったりしてしまいます。
手や腕を噛む時もあれば、首を締めてしまったり。

感情とは難しいものですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました まだ頑張れるよ!とか励まさないで 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します もうすぐ4月。親も、緊張する。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me