LINEスタンプ 宛メとは?

本当久しぶりにここに来ます。昔の自分が流した小瓶を読んでみました。結局今と何も変わらない、ずっと辛いままでした。今も昔も辛いまま

カテゴリ
本当久しぶりにここに来ます。
昔の自分が流した小瓶を読んでみました。
結局今と何も変わらない、ずっと辛いままでした。
今も昔も辛いまま。
私はひとりぼっちで誰にも必要としてもらえないまま。
どうして今も死なずに生きているのか分かりません。
消えてしまいたい、ずっとそう思ってそれでもなぜか生きています。

とりあえず辛いという気持ちを吐き出したかった
また来ます
73918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕の考えですがあなたはとても偉いと思います。だって消えてしまいたいと思っていてもここまで生きてきたじゃないですか。自分を責めないでください。好きなことをいっぱいしましょう。それが無理ならずっと眠っていましょう。周りが何を言おうがあなたが休まることが大切なのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きくぽさんの他の小瓶
毎日苦しい。最近すごく働かなきゃって思う。仕事辞めて約半年が経った。ずっと家にいてぼーっとしてる生活。こんなんじゃだめだと焦る心とは裏腹に体は思うように動かない 私のこれまで。年末、自殺未遂をした。医者に話したら入院を進められて入院をした。苦しかったけど優しい場所だった 私の友達の話。その子は私の事を一番大切な親友だと言ってくれる。でもそれはその子に好きな人や恋人ができるまでの話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 あああ 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 2024/3/30 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 死にたい、ただそれだけなのに。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me