LINEスタンプ 宛メとは?

毎朝、やって来られるパニック症状と引き換えに私の命を持っていきなよ。十分にもてあそんだでしょう。それともまだまだ絞りたりんのやろかな

カテゴリ
毎朝、やって来られるパニック症状と引き換えに私の命を持っていきなよ。
十分にもてあそんだでしょう。

それともまだまだ絞りたりんのやろかな。何にせよ、終わりが見えてきたからね。ご苦労様でした。まぁ、見ていなさい。
73910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
毎朝繰り返しパニック症に悩まされているというのは、大変お辛い事でしょう。
「いっそのこと…」という気持ちもわかります。
でも、何か解決策があると思います!
原因が何かわかりませんが、それから逃げる選択ができずに苦しみ続けることも多いと思います。
逃げても良いかも。
また、何もない状態になるかもしれませんが、でも、その方がすっきりして前向きになれる事もありそう。
そういう選択もあるかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まささんの他の小瓶
もう死んでしまいたい。疲れ果てた。心の病は治療中で治るんだろうか?もう人に使える気も無くなりはてました。日々を繋いできたけども 終わりたくないけど。疲れ果てました。どうしてなんだろう。頑張るとか努力とか、自分なりにやったけど、それが逆にアホ共に利用されてしまうと 期待と裏切り。純粋な優しさからの行動か、人に良く思われたいが為の行動か?どちらも疲れ果てるだけ。強迫てきな部分がそうさせているなら診察かな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね どうしろと…😭 家にてんとう虫が毎日来てる…… ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 私は死ぬべき存在なのです。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me