LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんへ。闘病していた父が亡くなって2週間経ちました。一年前急に倒れて、意識不明のままずっと入院していました。最後に一言でも

カテゴリ
闘病していた父が亡くなって2週間経ちました。一年前急に倒れて、意識不明のままずっと入院していました。最後に一言でも話したかったなぁ。寝たきりで痩せ細っていく父を見て覚悟はしていたつもりでしたが、やはり父の存在は大きくて、喪失感でいっぱいです。

お父さん、今まで育ててくれてありがとう。
お父さんが倒れて私は後悔してばかりだった。
お父さんの体調をもっと気遣えば良かった。
もっとたくさん話したかった。
もっと美味しい物を食べさせてあげたかった。
もっと旅行に連れて行ってあげたかった。
花嫁姿を見せたかった。
もっと一緒にいたかった。
お父さんの娘に生まれて私は幸せだったよ。
一年間頑張ってくれてありがとう。
今はもう苦しくない?
おじいちゃんやおばあちゃんには会えた?
いなくなって寂しくてたまらないよ。

お父さん大好きだよ。

夢でもいいからお父さんと話したいです。
名前のない小瓶
73898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの愛のある想いはお父さんに伝わっているでしょう。きっと夢で会えますよ。必ず。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな みんなに見てほしいな 質問コーナー!(唐突) 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています もっと早く知りたかった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 好きなアイス

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me