LINEスタンプ 宛メとは?

男子高校生。友達としての愛か恋愛感情か。僕は今年高一になったのですが悩みがあります。 それは友達についてです。そもそも僕は中2で不登校に

カテゴリ
僕は今年、高一になったのですが、悩みがあります。 それは、友達についてです。
そもそも、僕は中2で不登校になってしまい(いじめなどが原因ではありません)中3から違う中学校に通い始めて、田舎なので自動的に近くの高校に進学しました。 今はその高校に入学したのですが、最近、仲のいい友達が他の男子といつも一緒にいて、僕のことをあまり構ってくれなくて、寂しいと思うようになりました。
中学校も高校も田舎で人数が少ないので、去年仲良くなって中3なのにも関わらず2週間に1回かそれ以上遊んでいました。 なので、地元の高校に通うという選択肢もあったのですが、高校でも一緒にいたいなと思い入りました。
それなのに、新しく来た男子(他県の子供を受け入れる制度が実施されている高校なので、毎年県外などから数名入学してきます)と仲良くしていて、正直嫉妬しています。 はたして、これは、恋愛感情なのでしょうか? 僕は、不登校になったこともあり、それ以来、1人でいるのがとても寂しいと感じるようになりました。 それもあり、友達を大切にしたいと思うようになったのですが、その子への思いが友達としてもっと仲良くなりたいのか、恋愛対象としてなのかよく分かりません。 最近このことで、よく悩むので誰でもいいので、たくさんの意見が欲しいです。
名前のない小瓶
73890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
友達に嫉妬する事、僕もたまにあるな。
要するに、likeかloveかって事かな?

僕が聞いたことある話だと、
likeは、触れ合いたい(一般的なスキンシップとして)とか、一緒にいたいとか、そういうので、
loveは、キスしたいとか、触れ合いたい(肉体的な意味で)とか

らしいよ。

君は、そのお友達さんに対して、どっちの欲が強いか。

前者なら友達としての嫉妬、後者なら恋の可能性もあるって事だと思うよ。



そのお友達さんとちゃんと仲良くしたいのなら、他の子が居たって、話しかけると良いんじゃないかなって思う。

友達と、他の子が話してる時、自分が話に入っていくと他の子が遠慮しちゃったり、えっ…ってなるかもって思うかもだけど、その他の子さんとも仲良くなっちゃえば良いと思う。


僕は、友達が構ってくれなくて他の子とばかり仲良くしてたら、嫉妬したって言っちゃうw

そしたら、友達は、嫉妬したの?って笑ってくれる。

言ってみるのもちょっと良いかもね。

以上、僕の戯言でしたw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 私の姉はうざい 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています なぜかイライラして寝れない時の瓶 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか こんなやつ嫌だなって話 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me