LINEスタンプ 宛メとは?

女性扱いされるのがとても嫌です。かわいい服とかを身につけて、可愛いって言われたりするのはとても嬉しいし好きです。でも女性扱いは

カテゴリ
女性扱いされるのが
とても嫌です。

かわいい服とかを身につけて、
可愛いって言われたりするのはとても嬉しいし好きです。

でも、女性扱いはされたくないんです。

そういうファッションが好きなだけで、
女として見てもらいたい訳では無い

難しいことなんでしょうか。

恋愛にトラウマがある私は
女性扱いされることが怖い、と認識し始めます。

私は多分、アセクシャルです。
今まで何人かとお付き合いしたことがありますが、
どれもピンと来ず、
「好き」とはなにかわかりませんでした。

しかし、漫画やアニメ、小説などでよく見る「キュン」とかはわかります。
感じます。

ただ、恋愛感情に結びつきません。
それでひとつの娯楽として成り立っています。

それだと、アセクシャルじゃないと言われるかもしれません。

しかし、それは決まった枠がなく、名乗ってもいいものだと見かけました。

まだまだ理解が少ないものですが、
そう名乗っていれば恋愛感情を向けられることもないのだろうか

そう考えたりもします。

自分は”女性”でも”男性”でもなく、
1人の”人間”として生きていきたい

そういう考えも、理解されにくい

とても、生きづらい世の中ですね。
名前のない小瓶
73808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そういう生き方もまた一つの生き方!悪くは無いし、あなたがそれでいいならそれが一番、1人の人間として生きて行く考えはまだまだ理解が少ないですが、あなたならきっと道はある。
ななしさん
おおぉ。
肩書きに囚われない。
とっても素敵ですね。(*´∀`)

私も
肩書き(年齢、性別、学歴、外見)
を見ないように気をつけてます。

素晴らしいことだと思いますよ
人として
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 同性への片思い お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 部活行きたくない。 私は人生に失敗した 敗残者だ 今日の夢 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me