LINEスタンプ 宛メとは?

蜂って危ないワケで…蜂が巣を作った。裏の敷地に春先に伐った庭木を放置していた為だ。次男が外に出てしまったねこを迎えに行った時

カテゴリ
蜂が巣を作った。
裏の敷地に春先に伐った庭木を放置していた為だ。

次男が外に出てしまったねこを迎えに行った時、ブンブン飛んでいた、との事。
「お父さんは絶対近づくなよ、絶対だよ!?俺なんとかするから!!絶対近づくなよ?」と念を推された。

おいおい…なんとかするってお前エアガン持って何する気だ…

ねこを俺に預け勇ましく行こうとしたので説得した。

「バカかお前は、業者頼むから物騒なもん使うな、刺されに行くようなもんだろ」

「いや、お父さん刺されるとヤバいから…」

「いや…だからさ、それで蜂の巣を蜂の巣にしたら怒って出てくるわけだよな?蜂が出てくるじゃん、刺されんじゃん、お前が」

「んじゃこれは?」

ハンドガスバーナーを手に目をギラギラさせていた。

「いやいやいや、もっと近づくワケだよね?マジで言ってんの?お前?刺されるどころじゃなく、お前死ぬよ?」


「ぶぶぶぶぶっこ◯してやる」


勉強し過ぎたかコイツ…

妻に頭をはたかれ、早朝コントが終わった。


さて…9時過ぎたら業者に電話しよう。
73756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
蜂は恐いから仕方ないな!
一刻も早くなんとかせねばと思ったのだろう!わかる!
わかるが100%刺されるか火事なるわ…
奥さんよく止めてくれた!
ななしさん
あー僕も小学校の時に蜂に刺されましたね。人差し指と中指の間を。笑
家の隣の女の子と遊ぼうとして玄関まで訪ねたら、蜂がいて、頭の上に止まってしまって払おうとしたら刺されました笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
のりさんの他の小瓶
お疲れ様。ここに書き込みをしていた のり は肺癌の為、長い闘病の末、今朝旅立ちました。最後まで優しくて、誠実で、可愛い弟でした 幼年時代の幸せと不幸せの整理。幸せと不幸せの整理をした。と、言ってもただの回想だが、目を閉じて、出来うる限り昔に遡りゆっくりと幼年時代の 類い稀にみるダメ男。太宰治。おれはこの作家が大好きであり、大嫌いである。人間的にここまでダメ男なやつは見たことがない。文学に興味がない人
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 独り言 ただ元気でいてほしいだけなのに 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 本当に嫌い なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて SNSはだるい こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me