LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればよかったのだろうか。20歳の女です。少し前に男の同級生と遊びました。ほぼ男友達がいなかったので男友達が出来てすごく嬉しかった

カテゴリ
20歳の女です

少し前に男の同級生と遊びました

あまりというかほぼ男友達がいなかったので

男友達が出来てすごく嬉しかった

2人でご飯食べたり遠出もしました

でも相手から友情ではない何かを感じてしまい

気持ち悪くなってしまいました

男女なのでもちろん恋愛の話はしました

向こうは相手から告白されないと

自分の思いは伝えないって

言ってたから

わたしが連絡さえしなければいいと思いました

けど連絡を取らないのは

友達としてどうなのかなって

改めて思ってしまいました

友達としてすごくいい人だと思います

でも恋愛以上にはなれません

連絡とったほうがいいと思いますか?
名前のない小瓶
73709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ち悪いなら、あなたから連絡することはないでしょう。
ななしさん
何で「私が連絡しなければいい」てなったのかが、よくわからなくて…

相手は告白されないなら好意を伝えないタイプなんでしょう?
だったら彼があなたをどう思っていようと、あなたが告白しない限り友達のままなんだから、別に今まで通りの関係性でいいのでは、と思います。
連絡を取る=恋愛感情がある、ではないでしょ?普通に友達だから遊ぼーと誘うだけだから。

小瓶に書いてあるように彼から感じる恋愛感情とか性欲らしき雰囲気が気持ち悪いとか、あるいは彼の恋心をもてあそんでいるようで罪悪感があるとか、そういう気持ちがすごく強いなら「仲のいい男友達」というレッテルをはがして距離をとるべきと思うんですけど、単純にあくまで友達でいたいというなら、今のままでいいですよ。
自分から友達以上になろうと言ってこない人とわかっているんだから、気の合う人として楽しめばいいんじゃないかな。

というか、彼があなたのこと好きだとして、「告白されないと伝えない」って、それわざわざ言うことなんですかね…?
好意を遠回しに伝える為かもしれないけど、好きな人にそんなことしか言えないってどーなんだと思います。なんか都合良すぎで、友達としても冷めそうって思っちゃった。
ななしさん
それはネットに聞いてもわからない
君自身の問題、、君が決めること
ネットで他の人が口を出していい問題ではないかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 何もかもが わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me