宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私のガチ恋だったご主人様。メイドカフェで働いてるんだけれど、ガチ恋の人大変だったな、、、その人から告白されてから嫌われてしまった

カテゴリ

メイドカフェで働いてるんだけれど、ガチ恋の人大変だったな、、、。
その人からこの間、告白されてから急に嫌われてしまったの怖かった。でも、私にも非があると思う。

ご主人様としてという意味で大好きだよー!というのをその人に向けて口にしていたのもあるのかも知れないけれど……それでも、急に叩き出す意味が分からなかったよ。

Twitterで、だからお前調子乗ってるって言われんだよwwwとか嫌われてるのに仲良しアピール見苦しいな等……
書いてたの見てたよ。この人一体なんなんだろうと感じながら眺めると同時に少し傷ついた。

振られたから、ムカつくからと目に付くところで自分のアンチする人はただの構ってちゃんだったのかな。
他のメイドさんに対しても私以外と話したくないからあっち行けよとか言う人だったと聞いたので何となく酷い人だったのかなとは思ってた。

少しの間だったけど推してくれてありがとう、さようなら。

名前のない小瓶
73681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんな匿名のところでも、クソ客とかクズとか書かずにちゃんとご主人様と呼べて感謝まで出来る。
あなたは本当に美しい人だと思います。

ななしさん

お疲れさまでした。
直接ケガはしていなさそうで、良かったですね。ストーカー事件もありますから心配ですよ。

メイドさんは主従関係を強調する分、手に入れやすいと錯覚する客も多いだろうなと思います。全国の運営者は自店のメイドさんをちゃんと守っているのか…。
てか、店内でお気に入り以外のメイドさんに「あっち行け」発言する客なんかペナルティ課していいと思いますけどね。お高いクラブでヘルプのホステスにそんなこと言った客は、次回からサービスの質を落とされますよ。
そんなこともわからないしょーもない人だから、あなたにふられたんでしょうけど。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。