LINEスタンプ 宛メとは?

私のガチ恋だったご主人様。メイドカフェで働いてるんだけれど、ガチ恋の人大変だったな、、、その人から告白されてから嫌われてしまった

カテゴリ
メイドカフェで働いてるんだけれど、ガチ恋の人大変だったな、、、。
その人からこの間、告白されてから急に嫌われてしまったの怖かった。でも、私にも非があると思う。

ご主人様としてという意味で大好きだよー!というのをその人に向けて口にしていたのもあるのかも知れないけれど……それでも、急に叩き出す意味が分からなかったよ。

Twitterで、だからお前調子乗ってるって言われんだよwwwとか嫌われてるのに仲良しアピール見苦しいな等……
書いてたの見てたよ。この人一体なんなんだろうと感じながら眺めると同時に少し傷ついた。

振られたから、ムカつくからと目に付くところで自分のアンチする人はただの構ってちゃんだったのかな。
他のメイドさんに対しても私以外と話したくないからあっち行けよとか言う人だったと聞いたので何となく酷い人だったのかなとは思ってた。

少しの間だったけど推してくれてありがとう、さようなら。
名前のない小瓶
73681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんな匿名のところでも、クソ客とかクズとか書かずにちゃんとご主人様と呼べて感謝まで出来る。
あなたは本当に美しい人だと思います。
ななしさん
お疲れさまでした。
直接ケガはしていなさそうで、良かったですね。ストーカー事件もありますから心配ですよ。

メイドさんは主従関係を強調する分、手に入れやすいと錯覚する客も多いだろうなと思います。全国の運営者は自店のメイドさんをちゃんと守っているのか…。
てか、店内でお気に入り以外のメイドさんに「あっち行け」発言する客なんかペナルティ課していいと思いますけどね。お高いクラブでヘルプのホステスにそんなこと言った客は、次回からサービスの質を落とされますよ。
そんなこともわからないしょーもない人だから、あなたにふられたんでしょうけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 中学校と部活の愚痴と振り返り。 地球は窮屈なのではないだろうか 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 人の幸せで不調になる え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 いろいろめんどくさい。死にたい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me