LINEスタンプ 宛メとは?

一緒?私は、血を吸うことが好きです。自分のではなく、人の血が良いです。誰も分かってくれません。同じような人返事待ってます

カテゴリ
私は、血を吸うことが好きです。
自分のではなく、人の血が良いです。
誰も分かってくれません。
同じような人返事待ってます。
あと、血くれる人も待ってます。
73679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕は自分の血で十分かなぁ,,,。
自分の血が一番合ってて美味しいし。
甘いし。

まぁでも、血が無性に欲しくなるのはたまーにあるから解るよ。


でも、ここは出会い系とかじゃないし、オフ会みたいなものもあるっちゃあるけど、流石に直接会うことは厳しいんじゃないかな,,,。
僕に血を吸われたいって方を一人だけ知ってるけれど、リアルで会えるわけでは無いし、「血を分けてくれ」ってのは難しいかなぁ,,,。
ななしさん
そうですね。
私もです。
血痕を前に手を合わせて
「いただきます」って。

特に、
空気に照らされて真っ赤に輝くあの紅の川がが。
私は生き生きとしてて素敵だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好血症・ヘマトフィリア」カテゴリの他の小瓶

ヘマトフィリアについてです。私はヘマトフィリア(?)です。小学生のときに虐められ、リストカットをする度に血を舐めていました 私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います ヘマトフィリア(血液嗜好症)?自分の血液にゾクゾクします。3ヶ月ほど前に初めての採血があり、みんなが嫌だと言っている中自分だけはドキドキ 血液嗜好症。血を舐める事加虐が好きです。自分のよりも他人の物が見たくて舐めたくて堪らなくなります。同じような加虐仲間や被虐仲間に 血が飲みたい人の日記。真夜中に起きてしまうほど血が飲みたい…。昨日の午前三時ぐらい、血が飲みたくてイライラして 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me