LINEスタンプ 宛メとは?

向上心を潰したのだってお前たちなのにできる努力をしたって結局役立たずといわれる。ずっと昔にも役立たずっていったろ。頑張れねーよ

カテゴリ
向上心を潰したのだってお前たちなのに
できる努力をしたって結局役立たずといわれる
ずっと昔にも役立たずっていったろ
頑張れねーよ もう死んでもいいよな
名前のない小瓶
73645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あっ?
それは、ムリしている状態だよ。
人は頑張ろうって思うだけでは誰も頑張れません。頑張れる時は頑張っている意識がなかったりもするし

役に立つ?

役立たず?なら、それは良い。だって、言葉悪いけど、相手にとって利用価値があるかないかの違いでしょ?

私なら、自分をリスペクトしてくれる人の役に立ちたい。

自分を見下す人の役に立つのは真っ平ごめん。

誰に対して役に立ちたいか?じゃないかな。
ななしさん
周りが言うことなんて気にするな
あんたはあんたなんだからあんたの信じる方法でやればいい。全員に理解を求めようたって無理な話だし、自分が間違ってないっていう方法でやっていったら絶対誰かが理解してくれる。不器用でも約立たず言われても何でもやりきれた方がかっこええよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ああもうどうでもいい 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 仲の良い友達から恋人になるべきか 死ぬ勇気がでない 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 久しぶり。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me