宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親と縁を切ってから、出口のない迷路をさまよっているみたい。正しい答えなんてある訳はないってわかってるけど、ずっと自分のしたことが

カテゴリ

親と縁を切ってから、出口のない迷路をさまよっているみたい。
正しい答えなんてある訳はないってわかってるけど、ずっと自分のしたことが正しかったのか考えてる。
きっと誰かに肯定されたいのだと思う。
でも、肯定されたからといって、考えるのが終わることもないのだろうけど。

後悔はしてないし、今はとても幸せ。
それを聞いた私の信頼する人は、それでいいと言ってくれた。
なんだかほっとした。

いろんな考え方があるから、間違ってるって言う人もいるかもしれない。自分に返ってくるって言う人もいるかもしれない。

それでも、自分のしたことは間違っていないと思いたい。

名前のない小瓶
73611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

間違ってるとか正しいって判断じゃなく、やりたいかやりたくないかで動くのもいいもんだよ。

迷うというのはどちらでもいいってことだと思ってる。今の主さんは迷ってるわけじゃないけどね。

名前のない小瓶

そうしなければならない理由があったのでしょうね。仕方がなかったんですよ。

ななしさん

主さんが悩んで決めたことなら、間違ってなどいない。
そこにいたるまで何があったのかは分からないけれど、苦しんだと思う。
今、幸せを感じられるなら、そのまま進んでいけばいい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。