LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。私はリストカットをしています。親には伝えていません。学校の先生に相談しています。話を聞いてもらっているのに切ってしまって

カテゴリ
私はリストカットをしています。
親には伝えていません。学校の先生に相談しています。話を聞いてもらっているのに切ってしまって罪悪感が残って死にたくなります。
死にたい死にたい
うまれてきたくなかった
いない方がいい
名前のない小瓶
73594通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ふーん。
ナルホド。。

1つだけアドバイスいいですか。
聞くこと が目的じゃ無いと思います。

聞いた後、小瓶主さんが楽になるかどうか。それだけ。


何より
罪の無い人なんていませんよね。

イエスの格言:
「罪の無い者から いし を投げなさい」

私は、
人と比べる必要は皆無だと思います。
ななしさん (小瓶主)
お返事とてもうれしかったです。
私と同じ思いの人がいると分かり安心しました。


苦しいと思うことが多いですが、頑張って生きていきたいと思えました。

ありがとうございました。
ななしさん
自分もつい一年くらい前まで頻繁に自傷行為をしていました。
そしてあなたと同じように学校の先生に相談に乗ってもらってました。

自分も先生に話を聞いてもらいながらも結局なかなか止められずに自傷行為を続けました。おなじく罪悪感を感じながら。でも、そんな簡単に止められないんだよね、周りのみんながやめなよって言ってくれて頭では分かるんだよ。やめなきゃって。でもそんな簡単に止められないよ。あなただけじゃなくてきっと自分を傷つけてしまってるみんながそうだと思う。

でも無理に今すぐやめなくてもいいんじゃないかな。自分は相談に乗ってくれてた先生は沢山いたんだ。たまたま職員室で先生に質問とか頻繁にするタイプだったから色んな先生と仲が良くて、そのおかげでたくさんの先生が手を差し伸べてくれた。その中の一人の先生は「生きるためなんだったら無理に今すぐやめなくてもいいよ。それよりも苦しくても今まで死なずに生きてきたんでしょ?自分を褒めてやんなよ。な?笑」って言ってくれました。なんか生きてる自分を肯定してくれている気がして涙出たよ。

だからあなたもとりあえず生きている自分を少し褒めてあげて。生きるってめっちゃ大変だよね、すっげーわかる。でもそんな大変な中を生きてきたんでしょ?偉いよなー。笑

だから死なないで。
長くてごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 つら 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 生きてきて思ったこと 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me