宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

もおね 辛いんだ 独りは嫌だよ

カテゴリ
もおね
辛いんだ

独りは嫌だよ

中学のときと
一緒だよ

嫌われるのが
怖いんだ

だからいつもは
気を付けてる

でもときどき
調子にのって
ばかやっちゃう

あとで気づいて
あーあ...
って


自分のことしか
見えなくて
自分のことで
必死で


周りが見えなくなる


みんな
呆れてるよね


かまってちゃんで
ごめんなさい
気付けなくて
ごめんなさい
周りが見えなくて
ごめんなさい

嫌な思いさせた人
ごめんなさい













ごめんなさい
ありがとう
名前のない小瓶
4429通目の宛名のないメール
小瓶を334人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
そんなふうに、落ち着いたらちゃんと自分も周りも見えているあなただから、大丈夫ですよ。(^-^)
同じく調子に乗ってばかやっちゃっても、許せちゃう人と溝ができちゃう人の違いって、それ以外の時に人の事を考えているか、人を尊重するときもあるかどうか、なのだと思うのですよ。

自分の事しかみえなくなってばかやっちゃったときがあったとしても、落ち着いて冷静な他の場面で、他の人の事を優先してあげる、他の人をたててあげる、他の人の立場を考えてあげる。

自分の事だけを考え、自分の事だけを振り返って後悔する今の自分をすこし置いておいて、今のあの子に何をしてあげたらいいのか、あの子は楽しく笑えているのか、あの子は困っていないか、そんなふうに他の人の為になる事を考えてみる事が大切なように思います。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうさ、正直なところ入院させて欲しい。どこでもいいから、ふうつに病気で入院するでも、精神科でも。こんなんゆうのまじで狂ってるってことぐらいわかってます ちょっとしたことで悲しくなって、自傷行為をしてしまいます。今日は早起きができなかっただけで、一日中憂鬱な気分でした 最近アルバイトを始めた。考え方から目を逸らすことができるのはいいことだと思うが、それでも死にたいと思う気持ちは抑えられない。 大人に叱られるとき、涙を抑えられません。母親はいつも泣くなと言ってきます。涙を抑えられないことはおかしいことですか? もういやだ。死にたい。消えたい。死んだらどんだけ楽だろう。 虐待、やだなあ。なんで、先生が私のプリント後ろからのぞき込むだけで手がふるえるんだろう。だれも、私のことを怒鳴りつけたりしないのに 何股もかけている貴方へ。恋愛は束縛されないと言って好き勝手に何股もかけているけど、貴方が大切にしているとSNSで綴っている彼女さんは既婚者だよね 死にたい。今日も死ねなかった、はやく永眠したいのに死神はこない。仕事先で朝だけだから帰れると思ってたのに他の人が病院に行くから朝から夕方までレジやってと言われて 何もかもが嫌になった。私の親について相談です。私がスマホを持ち出したのは小学5年生か6年の頃。しかし、友達とLINEを交換しても来たLINEを返信するのはいつも母 まさか自分がボーダーだとは。確証はありません。病院で診断を受けた訳ではありません。ただ、振り返ると行動が当てはまってました。確かに幼い頃から希死念慮はあり 友達ってどうやったら作れるの?信頼できる人が欲しい。どうやったら周りの子みたいに友達ができるのかな?いつも楽しそう、ニコニコしてて、キラキラしてる羨ましい 人に素直に感謝することができません。感謝というよりは、申し訳ない気持ちが先走ってしまうからです。私はもうすぐ中学を卒業します。そこで先生に言われた言葉が いつも“消えたい”とか“死にたい”って感情がつきまとってる。生きたいと思えない。私の感情は少し壊れてしまったようで。小1のとき先生や同級生にイラつきと疑問で 私は母が嫌いかもしれない。とはいえ父も心の底から好きかと言われると難しい。自分たちの都合で好き勝手して、私達は振り回されて来たんだから おばあちゃんいかないで。まだ会いたい。ごめんね、お話ちゃんと出来なくて。ごめんね、子ども、まだ産んでなくて。孫の顔、見せてあげれてないよわたし

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me