LINEスタンプ 宛メとは?

もおね 辛いんだ 独りは嫌だよ

カテゴリ
もおね
辛いんだ

独りは嫌だよ

中学のときと
一緒だよ

嫌われるのが
怖いんだ

だからいつもは
気を付けてる

でもときどき
調子にのって
ばかやっちゃう

あとで気づいて
あーあ...
って


自分のことしか
見えなくて
自分のことで
必死で


周りが見えなくなる


みんな
呆れてるよね


かまってちゃんで
ごめんなさい
気付けなくて
ごめんなさい
周りが見えなくて
ごめんなさい

嫌な思いさせた人
ごめんなさい













ごめんなさい
ありがとう
名前のない小瓶
4429通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんなふうに、落ち着いたらちゃんと自分も周りも見えているあなただから、大丈夫ですよ。(^-^)
同じく調子に乗ってばかやっちゃっても、許せちゃう人と溝ができちゃう人の違いって、それ以外の時に人の事を考えているか、人を尊重するときもあるかどうか、なのだと思うのですよ。

自分の事しかみえなくなってばかやっちゃったときがあったとしても、落ち着いて冷静な他の場面で、他の人の事を優先してあげる、他の人をたててあげる、他の人の立場を考えてあげる。

自分の事だけを考え、自分の事だけを振り返って後悔する今の自分をすこし置いておいて、今のあの子に何をしてあげたらいいのか、あの子は楽しく笑えているのか、あの子は困っていないか、そんなふうに他の人の為になる事を考えてみる事が大切なように思います。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の同性の先生が大好き 桜見は粋なもののはずなのに 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 無事に小学校卒業できました。良かったー もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 悲しいお知らせです(T_T) あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 余命1年。色々後のこと考えてる。 キラキラネーム 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 嫌いな人間の特徴 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me