LINEスタンプ 宛メとは?

大好きで愛おしくて辛い。信じたいのに、信じれない。一緒にいたいのに、いれない。会えるといつも嬉しくて、会えない時は死にたくなる

カテゴリ
信じたいのに、信じれない。一緒にいたいのに、いれない。会えるといつも嬉しくて、会えない時は死にたくなる。世界で一番愛おしくて、殺したい人。
名前のない小瓶
73562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他に熱中できる仕事や趣味が持てると、少し楽になる。
事情はわからないけど、全力で依存されると、相手が疲れてあなたから逃げたくなってしまう。
一途は素敵だけど、依存はしないほうがいい。
それと信じられない相手とは、いくら好きでも人生のレールが交わることはないかな…。
交わることはなさそうだから、素敵な恋に見えるのかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 鬱と発作と過呼吸と 自分が駄目すぎて嫌になる。何も無いとは思わない。好きなプログラミングの授業は頑張れる。でも好きじゃないことを頑張らなさすぎる。やりたくないことから逃げすぎてる 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 普通が分からない。自分が おかしい のか。女子高生なのに世界情勢のオタクなのは悪いことなのか。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 私にはなにも良いところが無いらしい。 スキに呪われて 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私の姉はうざい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 安楽死署名

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me