LINEスタンプ 宛メとは?

この叶わない恋心は行き場を失ってて。どうしようもなく苦しくも感じるんだ。泣きたくない。いつも笑っていたい。あなたといる時は

カテゴリ
ここに小瓶をよく流していた時は。

実は一番辛かった。

今は友達みたいに、笑って話せる事が殆どだから。

前ほど辛くはないよ。

でもね。

この叶わない恋心は行き場を失ってて。
どうしようもなく苦しくも感じるんだ。

泣きたくない。

いつも笑っていたい。あなたといる時は。

一緒に過ごせる日。

多分。あと330日くらいなのかな。

1時間でも多くあなたと楽しく過ごせますように。
ゴールにたどりつけないのなら。

せめてささやかな私のこの願いが叶いますように…。
どうか、どうか、お願いします。
73547通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
うん!頑張る!頑張れば、いつかは救われると私は思ってるからね♡
ななしさん
Fight
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
泣き虫あめふらしさんの他の小瓶
だめ。やっぱり好き。いや嫌いかも。私はあなたに会えて嬉しかったのに、なんで意地悪言うの!!嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。100万回、嫌いって唱えたら この細い細い糸は、本当はプツリと切れてしまうものだと思ってました。あなたはハサミで裁ちきるように、私との連絡を途絶えるものだと思ってました お元気ですか。あなたと同じ場所にいられなくなって。もうすぐ2ヶ月。長いようであっという間だったかも。今の私はちょっとだけ辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死だけが救済 死にたい。大学選びからやり直したい 僕の本心はどこにあるのだろう 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 無いんです 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 こんちゃー。モテたい!!!!! めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me