LINEスタンプ 宛メとは?

なんかもう頭がぐちゃぐちゃ。職場で過呼吸起こした日々が蘇ってくる。泣きたい泣けない泣きたい。自分が甘えなかったら、休めって言われた時

カテゴリ
なんかもう頭がぐちゃぐちゃ

職場で過呼吸起こした日々が蘇ってくる

泣きたい泣けない泣きたい

自分が甘えなかったら、休めって言われた時無理してでも仕事すればよかったのに、言葉に甘えたから

自分が甘えたから

全部自分の責任だから

これからどうするかも親とまだ話してない

きにするなって言われるのが見えてるから逃げてる

さっさと働けって言われた方がまだいいのかもしれない

まだ自分名義で借りてる部屋もある

傷病手当金がまだあるから借りれてるけどあと数ヶ月でそれもなくなる

障害年金はまだ書類を書いているところ

おりたところで税金払わないとだから家賃は無理だ

詰んだ

働けよって思うだろうし思われて当然なんだけど、働くのが怖い。また過呼吸起こしたらどうしようって思う。またクビになったらって…

そう思うと履歴書書けなくなってた。手が動かない

詰んだ

自分の夢は散っていった。今から公務員試験受けても通る気がしない。無職期間があると受からないもんね。

自分が何にこだわってるのか自分にもわからない。こだわり捨てないとって言われてもわからない。

もういきぐるしい
名前のない小瓶
73536通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
責任とか生きてる意味とかいうのも

多分全部、誰かのため息の屑なんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 大嫌いな人達の話。② 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 修学旅行!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me