LINEスタンプ 宛メとは?

疲れて生きた心地がしません。全てやめたいです。私は医療学生です。今自分がしている勉強が自分のやりたいことではなく、全て無駄なことに感じて

カテゴリ
私は医療学生です。

今自分がしている勉強が自分のやりたいことではなく、

全て無駄なことに感じてしまいます。

このままではだめだと思い公務員の勉強もしているけど、

学校の課題に追われてまとまった時間も取れず。

無駄なことをしに行ってる感覚なので生きた心地がしません。

大学を今スパッと辞められたら。

こんな気持ちでいることもないのに。

でもそんな親不孝な自分が嫌です。


こんなことなら消えて無くなってしまいたいです。
名前のない小瓶
73433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく、すごく分かります。
僕は現代福祉学を学んでいて、最初はちゃんとやりたかったはずなのに今は全然そんなことなくて。辞めたいけど、親が出してくれた学費を思うと辞められません。

友人が医療系の学校なので、課題の多さや辛さは少し知っているつもりです。

あなたは勉強を無駄なこととしか思えないけど、学校にはまだ行けてるのでとても偉いと思います。

ものすごくやりたい事ができたら、その時は御両親に相談して決めてください。
まだそこまでやりたい事が無いのなら、とりあえず卒業を目標にしてみてはどうでしょうか。

長々と失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた なんで何も上手くいかないんだよ死ね 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 いろんなことに傷ついて苦しくなる もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 独り言 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me