LINEスタンプ 宛メとは?

私ってよくわかんない。結婚願望がないわけでも彼氏が全く欲しくないわけでもない。でもさ、ただ一つ確かなことは「新しい別の誰か」を

カテゴリ
私ってよくわかんない。

結婚願望がないわけでも、彼氏が全く欲しくないわけでもない。

でもさ、ただ一つ確かなことは「新しい別の誰か」を見つけようなんて思わないんだよ。

新しい人なんていらない。
もう今はどこにいるかわかんないけど、私を好きって言ってくれた人と結ばれればそれでいい。
もう離ればなれにならなければそれでいい。

その人じゃなきゃだめになってしまったんだ。

こんなこと誰かに相談したらきっと
諦めればいいのに、執着しすぎだ、目を覚ませって言われてしまうだろうね

たとえ可能性が薄くても、いや、可能性が実際どのくらいなんて誰にもわからない。
なら信じていたっていいじゃない。無理に諦めなくてもいいじゃない。

もし生きている内に再会できなかったとしても、来世に巡りあわせがあるかもしれないし

本当に何もかも諦めて過去も未来も捨て去るよりは良いと思う。
最初から出会わなければ良かったと悲観する人生よりはきっと良いと思う。
名前のない小瓶
73384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理に新しい人を見つけようとしなくていいと思う。

またその人と会い、心を通わせ合う日が来るかもしれない。

気づいたら別の人を好きになってた、そんな日が来るかもしれない。

他人が何を言おうと、自分の思うように生きていけばいいんだよ。

あなたの言葉、私の心にしみ込んだよ。

「本当に何もかも諦めて過去も未来も捨て去るよりは良いと思う。最初から出会わなければ良かったと悲観する人生よりはきっと良いと思う」

私もそう思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 宛名のあるメール(れんれんへ) 久しぶり〜!! これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 一緒に死んでくれる人いませんか 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me