LINEスタンプ 宛メとは?

32歳で大失恋。人生で出会った事のない世界一素晴らしい、私を全て包み込んでくれて自分を犠牲にしてでも私を大切にしてくれる彼氏から振られて

カテゴリ
人生で出会った事のない世界一素晴らしい、私を全て包み込んでくれて自分を犠牲にしてでも私を大切にしてくれる彼氏から振られて辛い生きるのが辛い
彼に出会うギリギリまで異性遊びが激しくて自分を大切にできてなかった事、それも全部受け止めてくれたのにやっぱり考えれば考えるほど受け入れるのが厳しそうで苦しくて辛そうで
我慢の限界みたいで。、
彼無しの人生は生きていくのが辛くて、ベッドから出ることもできないほど体も動かず辛い
友達、家族も話が合わない
名前のない小瓶
73358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そこまで誰かを愛することができるならきっとまた愛すことができます。
人を愛すことは苦しくて怖いことです。愛さなければ苦しみは知らないままでよかったのですがら。

それができたあなたはとても強くて素敵な人だと思います。
素晴らしいことじゃありませんか。そこまで誰かを愛せたのですから。その気持ちを大切にして少しずつ自分の道を見つけて行ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 生きてきて思ったこと 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 長女になんて産まれなくなかったです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me