LINEスタンプ 宛メとは?

変わりたい。強くなりたい。

カテゴリ
私は幸せで、とても恵まれている。
だから悪いのは私だ。私の世界はずっと優しかったのに。
あなたたちのせいでは絶対にないよ。
ただ私が臆病なだけだ。傷つくのを恐れているだけで。

今この孤独も、自分が望んだことのような気がする。きっと誰かを傷つけることはないから。

寂しいのは嫌だけど
でも。 こわいよ こわくてこわくて
あたたちのように上手な振る舞い方なんてわからないから
不器用な自分が憎いよ

いつも平気なふりをしてるけど
うらやましくて悲しくなるんだよ
ほんとうは、私もそんなふうに笑いたかった


私は私が心からすきだと言えるけど
踏み出せなかった自分が、嫌だよ
それだけは、ちゃんと向き合って嫌いになろう。

こんな私のそばに懲りずにいてくれる人たちに、私は大丈夫だと心から言えるようになりたいから


変わりたい。強くなりたい。
名前のない小瓶
4426通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴女のそばに懲りずにいる人達は、
そんなあなたの不器用さが愛しいから一緒にいるのではないのかなぁ。

傷つけたり傷ついたりって、本当はみんな誰しも、意図せずにしてしまう事なのではないのでしょうか。悪意がある、意図的な攻撃は対処方がありますが、悪意のない、意図しない事で傷つける事は、人間同士ある事が自然なので・・
あって当然の事なので、誰かを傷つける事が怖くて人から遠ざかるのではなく、意図せずして傷つけちゃったと分かった時点で、謝るとか、誠意を見せるとか、対処方をきっちり身につける。
自分が傷つくのが怖くて人から遠ざかるのは、人間を拒絶する事でしかないので、自分が意図せず人を傷つける事は当然起こり得る事と同じ、相手が意図していない事で傷つく自分の視点を少し変えれば済む、という心構えで対処できると思うのです。

上手な振舞い方が分からなくとも、周りには上手な人が沢山いるわけでしょう?良いお手本がそばにいる、という恵まれた状況にいて、そのワザを盜まずに自分を憎んで何になるのでしょう?

あなたは今の不器用なままのあなたで素敵。
本当は、強くなる必要なんてない。
変えなければならないのは、自分の“視点”のみだと思います。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 標語11 いつかくる死ぬ時を希望して、 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me