LINEスタンプ 宛メとは?

全ては自分の責任、自分の判断で行動しその責任は自分にある。頼れる人を作って来なかった自分自身が情けない、どん底まで落ち這い上がる

カテゴリ
全ては自分の責任、自分の判断で行動しその責任は自分にある。頼れる人を作って来なかった自分自身が情けない、どん底まで落ち這い上がる術も見つけられずもがくだけ。もう疲れたよ。
名前のない小瓶
73301通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
全て自分の責任って考えるほうが色々都合がいいんだよ。
いちいち誰かを責める面倒くささといったら…
ななしさん
回避型愛着障害というのがあって、
そもそも頼る人を作りづらい性質があるみたいです。
小瓶主さんがそれに当てはまるかどうかはわからないけど、全部があなたの責任だけで決まってるわけじゃなくて
理不尽に流されたり、動けないまま決められたりしたこともあったんじゃないかと思います。
疲れたときは少しでも、休んでください。
ななしさん
全ては自分の責任って考え、好き
ななしさん
私もそう。しんどいよなぁ。這い上がれる気がしない…。
私の場合、今最大に足かせになってるのは自分を責めすぎてる自分やって気がついて、自分を縛りつけすぎたりダメ出ししすぎたりしないように気をつけてる。
これがけっこう難しいけど、そうしてると少しまし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 自己紹介!!! もう今日から中学生だよ... ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ もっとかわいくなりたい 細くなりたい 小説「大切なもの」#5決意

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me