LINEスタンプ 宛メとは?

なにかアドバイスください…初めまして僕はゲイの高校2年生です。同学年の同性の子が好きになりました。その子をY君とします。1年生の時

カテゴリ
初めまして僕はゲイの高校2年生です。
同学年の同性の子が好きになりました。
その子をY君とします。

1年生の時の夏休みの話ですが、僕はY君のいるバレー部に一時期体験しに行っていました。僕は元々人見知りで話しかけに行くのも精一杯でしたが、Y君はとても優しく気さくに接してくれました。
ですが僕が夏バテや初心者ってこともあって迷惑じゃないかとか、居てもいいのかという不安になりY君に相談したら「初心者の〇〇が気にすることじゃないよ、最初は誰だって出来ないもんなんだよ。わかんなかったらいつでも練習付き合うから。」みたいな事を言ってくれました。多分そこで惚れた()それ以前にも「部活ない日遊び行こうな」などと声も掛けてくれていたのですが結局予定が合わずに行けていませんし、それ以降バレー部には顔を出していません。今でも謝りたい気持ちでいっぱいです。でもY君はいつも通り笑顔で話しかけてくれます。2年生に進級した時には「〇〇どこのクラスなの?」と聞いてきて「〇組だよ」と言うと少し悲しそうな顔で「そ、そうか」って言ってきました。そして時々間違い電話と言って電話が掛かってきます。これは気があるのでしょうか?それに普段からこちらに視線を向けてきて目を合わそうとすると逸らしてきます。
僕はY君が何を考えているのか全くわかりません。好きな人は何を考えているかわからないってこの事だなと思いました。

何方か今後どうすれば良いかとか、何かアドバイスください。
ここまで読んで頂いてありがとうございます。文はめちゃくちゃですが少しでもわかってくれれば幸いです。
名前のない小瓶
73228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恋というのは、苦しいもので…
相手が異性でそうなのだから、きっと同性となると、その苦しさは計り知れない…

具体的な方法を、お伝えできませんが、どうぞ誠実にお付き合いください。
付き合いとは、友人としても含んでいますよ。
もし辛い事になったとしても、誠実であった事は誇りになります。

良い結果になりますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 夢の中が1番幸せ。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 勇気を出したのに 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 小説「大切なもの」#5決意 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me