LINEスタンプ 宛メとは?

人生のビジョンみたいなものはありますか?就活の面接みたいな質問だけど、今の自分にはこれからどうなりたいか、どう生きたいか、目標と

カテゴリ
人生のビジョンみたいなものはありますか?

就活の面接みたいな質問だけど、今の自分にはこれからどうなりたいか、どう生きたいか、目標とか分からなくて…。

他の方はどうなんだろうと思って小瓶流してみました。

小さい頃のように「〇〇になりたい」って職業もなく、今は新卒で入社した会社で事務作業してます。
やりがいがあるかと言ったら、まだ2年目で分かりません。
定年までって考えたらしんどいです。

仕事が人生の全てじゃないとは思うけど、実際は1週間のうち5日以上は仕事で、仕事の日は朝起きたら仕事の為の時間が始まって夜まで続く。
仕事に費やす時間は人生の中で膨大だと思う。

だからといって、仕事でこうなりたいっていう目標も抱けない。
ただただ1日1日を消化している。

この先、何を目指して生きていったらいいんでしょうか…。
いっそ結婚でもして家族の幸せを願ったほうが、自分も幸せになれるんでしょうか…。
名前のない小瓶
73215通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

最近は楽しいって感覚がイマイチ実感できていないけど、

休日の外食が楽しみかもしれません。
ななしさん
何をしてるときが楽しいですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 資格欲しい 助けて 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 『違いに優劣はない』なんて言われても 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 質問コーナー!(唐突) 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 3月14日 幸せ日記 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 地球は窮屈なのではないだろうか つら 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me