LINEスタンプ 宛メとは?

部活のこと。高校2年の女子です。私は今バレー部でリベロをしています。決して突出した上手さはないけれど、先輩も優しいし同期も

カテゴリ
見てくださってありがとうございます。
高校2年の女子です。
私は今バレー部でリベロをしています。
決して突出した上手さはないけれど、先輩も優しいし同期も一緒にいてすごく楽しいし後輩もすごく可愛いくて、すごく楽しく部活をしています。
しかし、最近悩みがあります。
それは、後輩にスタメンを取られてしまったことです。
その後輩がすごく上手いリベロだとかなら諦めはつきます。
ですが、その後輩は元センター。
私が今まで頑張ってきた努力が全部無駄だったと言われたように思ってしまい、すごく悲しいし悔しいです。
その後輩は何も悪くないし、これは仕方が無いことだと思うようにしているのですが、先日あった練習試合の時にその後輩と同期(Aちゃんとします)のふたりがずっとリベロ固定でした。
後輩に「頑張れ」という声掛けすら出来ずにいます。
後輩にそんな態度をとってしまう私がすごく嫌いです。
私はどうしたらいいでしょうか...
名前のない小瓶
73184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちとてもよく分かります

私も競技は違えど、チーム競技をしていて、スタメン争いを日々しています

後輩にスタメンを取られるのは辛いですよね

うまいやつが選ばれる。スポーツは単純で時に残酷です。

努力してきたら報われるとも限りません

そういうのも全部分かってるからこそ、辛いんですよね

後輩ちゃんはなにも悪くないし、上手くなって勝てばいい。ただそれだけの話かもしれません。

それでも頑張れ、と声掛けもできない気持ち。分かります。

ここまでだらだら書きましたが、ひとつだけ、私なりに助言をさせていただきます

自分の長所を伸ばしてください

はぁ?と思うかもしれませんが、、

必ず、あなたのプレーの個性とでもいうべき長所、があるはずです。これはちょっと得意だな、くらいでもいいです。

まずそれを見つけてください。ひとにきいてでもいいです。
それを磨いてください。

短所を治すより長所を磨く方に時間をかけましょう

それがあなたを1プレイヤーてして輝かせると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 夕方になると不安になります たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 何もかもが嫌。しにたい 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 同性の先生に恋してる人達へ。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me