LINEスタンプ 宛メとは?

私は昔から親、特に父の機嫌をとるように行動してきました。それが正しいのだと考えていました。最近もしかしてそれはおかしいのではと

カテゴリ
私は昔から親、特に父の機嫌をとるように行動してきました。

それが正しいのだと考えていました。

最近もしかしてそれはおかしいのではと思うようになりました。

なんとなく嫌だと思ってもそうすれば楽なので従うようにしてきたのは間違いなのでしょうか?
名前のない小瓶
73178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その違和感は きっと
間違いだった事に気付き始めている証拠
そして、正しい道を選ぶ準備が進んでいるという事

間違いじゃなかったら
「おかしい」なんて思わないもんね。
ななしさん
私も両親が離婚してから父親の実家で、
父と祖父母と暮らすようになって、
彼らの機嫌を取るようにしてきました。

そんな私から見たらこの行動もひとつの正解であるように見えます。
誰かを不快にさせずに暮らすということはすごく大変で、それを今までやってこられたあなた様は本当に凄いと思います。
ですから、間違いだったのでは?とご自分を責めることはしないであげてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 言いたくなかった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 スキズ6周年おめでとう! 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 くだらないこと 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me