LINEスタンプ 宛メとは?

ようやく吹っ切れてきたかな。と思っていたけどまだみたいだな。また体調崩し始めたし用事忘れて仕事してるし。いままで好きだった

カテゴリ

ようやく吹っ切れてきたかな。
と思っていたけど、まだみたいだな。

また体調崩し始めたし、用事忘れて仕事してるし。

いままで好きだったことに、興味がなくなっているのに気づいた。

子供のころから好きなもの、学生時代から好きなもの、ここ数年熱中しているもの、それら全てに興味がなくなっている。

好きなはずなのに、テレビのニュースで流れていても、ここ2ヶ月ぐらい流し見で前みたいに真剣にみてない。


あなたと別れてから、色々な事が心から楽しめない。
こんなんで生きている意味あるのかな。
やりたいことあったはずなんだけどな。

名前のない小瓶
73130通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます。

ごめんなさい!!私は女性なんです!!
淡々と書いてしまったので男性的な感じになってましたね。

でも、本当にありがとうございます。
当分時間がかかりそうですが、いつか乗り越えて優しく強い女になれるといいな。と思いました。

お返事をくれたあなたも乗り越えて、優しく強い男性になり、また釣りを楽しめますように。

ななしさん

わかりすぎる 男は弱いですよね、まったく

飯が不味い、眠りが浅く短い、二人でよく行った場所に近づくことすらできない

なにやっても楽しくない 僕も釣り、やめました。思い出の場所も多いので

それでも、あなたには乗り越えてほしい

優しく強い男になれるだろうから

ちゃんと飯食って、運動して

応援してます

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me