LINEスタンプ 宛メとは?

何も出来ない自分が嫌いです。学校の課題や部活で任された役割、部屋の片付け。やるべき事は沢山ある。それは分かってます。分かってるけど

カテゴリ
学校の課題や部活で任された役割、部屋の片付け。

やるべき事は沢山ある。
それは分かってます。

分かってるけど、どうしても取り掛かれないまま、いつも一日が終わってしまうんですよね…。

これはやっぱり甘えなのかなぁ。

どうにかして変えなきゃと思うのに、好きなものや、楽な方へ逃げてしまう自分が大嫌いです。


私がしないことで、きっといろんな人に迷惑をかけているだろうし、
その事を考えるとさらに自分が情けなく思えてしまって、自己嫌悪が止まりません。

いっそ、最初から生まれていなければ、いないものとしてその場は回っていたのだろうし、迷惑をかけるだけの存在なら生まれて来なければよかったのになんて思ってしまいます。


最近は本当に、消えたくて消えたくて仕方ないです。

今も、明日もまでにやらなきゃならないことは沢山あるのに、まだほとんど出来てないです。

明日もまた行きたくないって言わなきゃならないのかなと思うと今から気が重い…。


本当にいっそ死んで責任から開放されるか、無責任すぎるけど、この苦しみをぜーんぶぶちまけて放棄しちゃいたいです…。

どちらもその度胸は私にない気がしますが。

本当に自分が嫌い。
名前のない小瓶
73125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの気持ちが痛いほどわかります。
私も同じ状況です。

嫌なことはやらなくていい。疲れたら休んでいい。私はそう思うし、そうすることで少し楽になります。

あなたと一緒に乗り越えていきたいです。
がんばらなくていいんですからね!
ななしさん
自分を好きな人っていないんじゃないかな
むしろ嫌いって言う人が大多数
それを抱えたまま生きるのが人間
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつかくる死ぬ時を希望して、 借金返し終わったら死にたい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 煙に巻くな。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! あのね、 姉を殺したい もう今日から中学生だよ... 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 余命1年。色々後のこと考えてる。 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me