LINEスタンプ 宛メとは?

小説や漫画に出てくる人たちはみんな愛されていて、例えば苦労はあってもそれをこえるほどの運命的な愛に出会えてる。立場や種族をこえて

カテゴリ
小説や漫画に出てくる人たちはみんな愛されていて、例えば苦労はあってもそれをこえるほどの運命的な愛に出会えてる。
立場や種族をこえてまで相手を愛して、それが歪んでいても相手は受け皿になる。

私には本当の意味で人を好きになるのがどんなことか分からないけど、全てを捨ててまで愛される・愛せるって羨ましい。
私は別に、同性愛、年齢、立場、そんなことは気にしないけど本当の意味で自分を好いてくれる人に出会えたらいいのにって思ってしまう。
そうしたら私も人を好きになれると思う。

歪んでいても愛は愛。むしろ歪んでいるくらいがちょうどいい。
きっと、そんな愛に出会えないだろうし
そんなことは物語のなかの私の好きな人同士が経験すれば十分って思ってる。
でも、なんかそれって寂しいし、いつか全てをあげたいほど私が愛せる人に会えたらいいのにな。

変な小瓶だと思った人ごめんね。
読んでくれるか分からないけど、最後まで読んでくれた人がいたならありがとう。
名前のない小瓶
72972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人を愛せる一番良い方法は、丸ごと好きになろうとしないこと。
主さんも「全てあげたいくらい」て書いてあるけど、それだと多分出会えない。だって「自分の全部をあげられるくらいの人」って、相当ハードル高くなるでしょ?ちょっと嫌なとこが見えただけで「全部あげるのは無理」てなりかねない。
嫌なとこは嫌なままでいいのです。「好きだけど、こういうとこはちょっと嫌だなー」と素直に考えていていい。
そして自分もその人に丸ごと好きになってもらおうとしないこと。あなたの何を欠点と思うかは相手の自由だし、好きになってもらえない部分があってもそれが当たり前だからね。
ななしさん
僕もそれ解ります。漫画厨なので。
二次創作は何もかもが運命で、「リアルでこんなんあるわけないやん」とか思ってしまいますが、やはり心のどこかで「羨ましい」と思ってしまいます。

僕も、心から愛せる人が欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 定期的に来る死にたいとき 新・自己紹介 やっと終わった……虚無。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです もうすぐ4月。親も、緊張する。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 好きでした 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me