LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんはこんな時どうしてますか。未来に希望がもてません。幸せになれないと思います。自分のことを好きになれません。自分の嫌なところを

カテゴリ
未来に希望がもてません。幸せになれないと思います。自分のことを好きになれません。
自分の嫌なところを直したくて、学校で委員会に入りました。ですが…他人の責任者よりうまく仕事ができません。すごく人に嫌われてしまってばかりでつらいです。ここのせいで嫌われてるんじゃないかと思って、治そうとしても空回りばかりしてしまいます。
家のことでも、私には自由がありません。
心配だから、などという理由で私のしたいことをさせてもらえません。
誰に相談しても、親は心配してくれてる、愛されてるとばかり言われます。
何回もみんなかる聞きました。その言葉で解決したら何年も悩んでないと思いました。こんなこと考える自分が悪いんだろうなと。
人をどう頼ったらいいかわからない。頼っていいのかもわからない。結局爆発して、死にたくてしかたがなくなります。
恋愛もうまくいかず、私を好きになってくれる人なんていないんだろうなと思いました。私のことを幸せにしたいなんて他人は絶対思わない。
こんなひねくれたことを考えてしまう自分が嫌いです。この顔でこの性格になってしまったのが悔しい。来世は今より少し幸せになりたい。
みんなと同じように、生きることが当たり前になりたかった。
名前のない小瓶
72952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自己投影が入っていたらごめんなさい、
それくらい、全く同じ気持ちで昔過ごしてました。
>心配だから、などという理由で私のしたいことをさせてもらえません。
誰に相談しても、親は心配してくれてる、愛されてるとばかり言われます。
これ、ほんときついですよね…
愛してるなら、人がやりたいことを制限していいの?って言ったら
私はNOだと思うんです。
主さんがどう思うかによるけれど
それが嫌なら、嫌って言って大丈夫だし
こっそりばれないようにやりたいことしたり、親から離れるチャンスを作ってみるのもありだと思います!

私は主さんのような方と会えたら
友達になりたいです。
こんなにも同じ悩みを抱えている方がいるんだってすごく救われるし、
私のエゴだけど、これから幸せになってほしいです
ななしさん
悲観的になっていて気持ちをわかってもらえないの辛いですね。
短所は長所だからポジティブになれば
いいんでしょうが難しいもんね。

嫌なところを直したくて委員会に入るってことは向上心あるんだね。

全てを受け入れてこんなものって
思えたら楽だけどプライドとかが
邪魔するのかな?

ノートに自分の嫌いなところを
書き出してそれにみあった言動を
しているかを見直したら
嫌われる原因が見えてくるかも。

社会に出て嫌われる人は能力が
ないのに態度が偉そうとか、
不細工なのにモテ自慢とか
態度が能力にみあわない人が多い
気がする。

能ある鷹は爪を隠すって大事で
本当に才能がある人は謙虚な態度を
とって周りの評価をあげてるなー

嘘でも謙虚な態度をして人に
気配りできる人は最終的に人に
恵まれてるなー

心をフラットにして自分と
もう一度向き合ってみてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me