LINEスタンプ 宛メとは?

二次創作の好きなところ。個人的に二次創作の何が楽しいって言ったら、原作では絶対関わらない他作品キャラとの絡みがあることとか、同作品でも

カテゴリ
個人的に二次創作の何が楽しいって言ったら、
原作では絶対関わらない他作品キャラとの絡みがあることとか、同作品でも仲悪いキャラとの絡みとかがある所なんだけど、1番は死んだキャラも復活するところ。
本編では死んだけど、二次創作だと笑ったり怒ったり悲しんだりとかそのキャラではもう見られない表情、感情、イベントとかそういうのがあるし、本当に好き。
名前のない小瓶
72884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うん、うん。わかる。
色んな表情・感情・イベントが見れていいですよね。

1通目の方も書かれていますが、ここ数年様々な意見からモヤモヤするような気持ちを感じていました。(もちろん、各人の趣味趣向がありますから強く否定はしないのですが…)
あなたの小瓶を見て、二次創作好きだなと改めて思いました。ありがとう。
ななしさん
解釈違いだの、こうでなければいけないだのそういう嫌い。の意見が漂う中で囲まれて、2次創作の楽しさが分からなくなり辛くなっていたので好きが聞けて心が少し軽くなりました。好きなキャラクターの色んな表情が見れる2次創作私も大好きです。ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 夢も希望もなくなりました あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me