LINEスタンプ 宛メとは?

三年間同じクラスメンバーだけどなじめていない…みなさんは浅く広くと深く狭くのどちらですか?

カテゴリ
はじめまして
このめーるがここに登録して
はじめて投稿するめーるになります

わたしは高校生です
もうすぐ受験を迎える三年生です

時間はあっという間に
過ぎていくものだなと
最近改めて実感させられました


クラスは三年間同じメンバー
だけどまだなんだかなじめてない

男子が嫌いというか苦手なほう
それに女子ともまあまあ喋るけど
なんだか距離を作ってしまう


あ、あの
みなさんは

浅く広くと深く狭く?
だいたいどっちですか?
名前のない小瓶
4420通目の宛名のないメール
小瓶を382人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして
私も三年間通ってましたが
全く馴染めなかったです

でもなんだかんだ友人がいて助けられましたね
ちなみに深く狭くです
ななしさん
深く狭く
ななしさん
学生時代のように、多数の仲間とつきあっていかなきゃならなかった時は“浅く広く”、社会人になってなかなか接点がもてなくなってくると、“深く狭く”に、自然となりました。
36歳主婦
ななしさん
私は
深く広くですかね?

いろんな人と
関わっていきたいんで(笑)

心菜
ななしさん
私が高校生だった時は 狭く深くでした
私も 三年間同じクラスだったのですが
ほかのクラスに友達はいませんでしたw
ななしさん
深く狭くですね!
ななしさん
あたしは…深く狭くですね
(・ω・`)
ななしさん
深く狭く
ななしさん
深く狭く

私も高校三年ですが、ずっとなじむことができず、学年では友達がいません。
なんとなく気まずくて、何気ない会話を少し交わすだけでも緊張してしまいます。
中学の時の友達はいるし、後輩の友達はいるけど……
やっぱり、さみしいです…
ななしさん
私も高三です(*^ω^*)

私は深く狭く…
でしか人と付き合えないですね
浅く、の度合いがわからない…

でも
挨拶する程度の友達なら
結構います

水浬
ななしさん
私は狭く深くです。


以前は広く深くだったのですが、…まぁ、いろいろあって。

ときどき浅く、なときもありますし、友達が友達になった人とは基本、浅いです。


「本当の友達」と思える人は、ごく小数です…。

信じてないわけではないですが、なんか、踏み込めなくて。



ガラス玉
ななしさん
私はいろんな子と友達になリたいと思っているので…浅すぎず、広すぎずといった感じです。
でも本当に仲良く、親友と呼べる子、連絡を取り合うのは2~5人くらいです。
ななしさん
狭く深く
ななしさん
知り合いはたくさんいます(^^)

でも本音(恋バナや悩み事)は大親友の数人にしか言わないです。
ななしさん
私は深く狭くです。
もともと自分からあんまり絡みに行かないし親友と仲良い友達がいればって感じです。
ななしさん
私は深く狭くです。
話す人は浅く広いけど、
友達と呼べる人は狭いです。

でも、信用してるので
深く狭くで十分だと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 楽しい事やってたら前向きになれるって? 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 『二文字の気持ち』 何かもにょる飲食店の話 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 人間扱いされたことがない 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 気力だけではどうしようもないほどに疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me