LINEスタンプ 宛メとは?

今年30歳になりました。昔は人並みにやりたいことがあったけれど、どれも希望通りにはならず何となく今まできました。現在は子供もいる

カテゴリ
今年30歳になりました。

昔は人並みにやりたいことがあったけれど、どれも希望通りにはならず何となく今まできました。

現在は子供もいるし仕事もありますが毎日がとても空虚でつまらなく意味が無いように感じます。

息をする様に死に方を考えてしまいます。
皆さんは何のために生きているのでしょうか?
名前のない小瓶
72880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
人生に意味などありません。

行き着くのはスカンピンでも借金持ちでも金持ちでも障害ある人も行き着く先は遅かれ早かれ死です。

生きとし生ける者全て死に向かい生きます。

まぁ、こんな当たり前の事だれでも知ってますからね…いまさら俺なんかに垂れ流されなくてもわかってるかと思います。

しかし、死に向かうまでのプロセスはみんな人それぞれ個々に違うわけです。

俺は今年43になりますが、ワケあって後半年前後で人生を締める事になりました。

まぁ、肺癌です。

ただ、月並みな事を言うかも知れませんが、いざこうなったらこうなったで、まだもうちょい生きたかったなと思っております。

些細な事がいとおしく思ってしまいます。

ただ、あなたと俺は違うので、もしあなたが俺と同じような立場になったとしても 同じように思うかどうかはわかりません。

短いながら今まで生きて来た中で、俺もあなたのような空虚な時期があったのは事実です。

人生って目的はないと言いましたが、ちょっと違っていて、

人生の目標は流動的に違うと言う事がわかりました。
10代の時の目標や目的、20代の時の目標や目的、30代の…

いざ振り返ってみたら、各年代ごとにやりたい事、やらなければならない事がポンポン変わって行きました。

人生のゴールが近づいたとたん、人生の意味は流動的にかわるもんなんだな と痛感しています。

思うに、あなたは今、たまたま何もない時期なんだと思います。

不思議なもんで、必ずなんかのタイミングで、やりたい事ややらなければならない事が出てくるんです。

お子さまがいらっしゃると言う事ですが、案外その子が、あなたの空虚を埋めてくれるヒントを持ってるかもしれませんよ?

生きるのが辛いとか、逃げたいとか、追いつめられてるワケではないなら、もうちょいだけ周りを見てみたら案外面白い事が転がってるかもしれません。

どうか、あなたの人生が豊かなものでありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 近況報告 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 死んでいればよかった 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる SNSはだるい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me