LINEスタンプ 宛メとは?

同性の職場の先輩。人間性の高さを尊敬できて、嫉妬してしまうくらい仕事ができて、笑いのツボが合う先輩。人として好きだなぁ、とか軽く

カテゴリ
同性の職場の先輩。
人間性の高さを尊敬できて、嫉妬してしまうくらい仕事ができて、笑いのツボが合う先輩。

人として好きだなぁ、とか軽く考えてたらいつのまにかすっごい好きになってた。初めてちゃんと同性を好きになった。多分。

2人でご飯にも行くし遊びにも行く。話は尽きんね、なんて言ってさー。

先輩には、先輩が思う幸せな人生を生きて欲しいなぁ、なんて。
でもその人生に私も割り込みたいなぁなんて。

彼氏を少しほったらかして職場で満たされちゃってる私。笑

ひどい奴だなぁ。

先輩と付き合いたいと思ってるんじゃなくて、前にも言ったように幸せでいてほしいと思ってる。
ただ、私がいることで少しでも幸せ度が増すならばそばに居たい。もちろん付き合って幸せになってくれるならば付き合います!
でも臆病だからその確認も出来ない。引かれたくないし、現状でほぼ満足、と言いたいところだ。

人って難しいですね。
好きって辛いなぁ、混乱してて自分がどうありたいかもわからなくなっちゃった。この気持ちが恋愛的なものなのか、なんなのか。
心がキュってなるんです、助けて下さい、、、
名前のない小瓶
72794通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今の私と状況が少し似ている気がします。

私の場合は、投稿主さまのお話の内容で言うところの先輩の立場になります。

仲良くしてくれている同性の後輩のことが好きです。

後輩には彼氏がいるようですが、大好きとかかわいいとか、素直に口に出して言ってくれるタイプの子なので、こちらもどんどんその気になってしまっています。

一度、私がもし結婚したら寂しい?というような事を聞いたことがあり、その時は
『ちゃんと幸せになってくれるならいい、妥協して欲しくは無い』
と、言われますますその気に、、、。

個人的な事を長々と書き、すみません。

世間一般では、気になる相手とキスやその先をしたいと思うならそれは恋愛感情だと言われていますが、私個人的には、その人を守りたいと思えるかどうかも判断材料だと思っています。

私は今好きな後輩を守りたいと思っています。

物理的にも、精神的にも。

彼女の側に居たいという望みも、まだ諦めておりません。

投稿主さまはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 愛を食し悪を出す やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 家にてんとう虫が毎日来てる…… 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 切ない恋の短編小説 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me