LINEスタンプ 宛メとは?

「彼氏欲しいとか思わないの?」この質問嫌い。酒が飲める人飲めない人がいるようにみんながみんな彼氏ほしい人ばっかりいないんだよ

カテゴリ
「彼氏欲しいとか思わないの?」
この質問嫌い。

酒が飲める人飲めない人がいるようにみんながみんな彼氏ほしい人ばっかりいないんだよ

そもそも彼氏って食べれるの?お金に変えられるわけでもないし私は興味ないから
名前のない小瓶
72757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
付き合って結婚して子供つくるのが幸せのテンプレみたいな。
私も特に思わないな。
基本的に一人が好きだし、性行為もしたくないし、親戚付き合いも嫌だし子供も欲しくない。
たまにゲームして遊ぶ仲のお隣さんならちょっと欲しい。
ななしさん
彼氏いたことあるけど、
つかれる。
楽しいって思えるのは始めだけ。
付き合って、本格的に好みの料理違うなとか話が合わないなとか
気になることが違うと、段々辛くなって別れたくなる。
それに会わないといけなくなって義務感が凄くなってくる、圧倒的に自由が減るしお金も彼氏1人だけで飛んでいく。
休みの日も会わないとならなくなる、会わないと浮気を疑われる。
彼氏といなきゃいけないみたいなペースになってきて、まともに友人たちとも遊べない。
それと記念日がダルいし、クリスマスやら何やらイベントも面倒になってくる。
彼氏とか負担でしかなかった。
満たされるとか一時だけだった。
別れるのにも時間要するとか、ひたすら面倒だった、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 誰かへの手紙 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 僕の感情は 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me