LINEスタンプ 宛メとは?

私が二十数年間生きてきて、好きになったことのある男性はたった一人です。落ち込んでいる私のことを頻繁に気にかけてくれた、当時大して

カテゴリ
私が二十数年間生きてきて、好きになったことのある男性はたった一人です。
落ち込んでいる私のことを頻繁に気にかけてくれた、当時大して仲良くもないクラスの男の子でした。
きっかけはそれくらいしか覚えてませんが、気がついた時にはすごく好きになっていました。
もう十年以上前のお話です。

その人とは色々あってすぐにお別れしてしまいましたが、それ以降、本日まで一度たりとも好きな人が出来たことがありません。
彼に未練はないですが、他の方に同じように優しくされても心が揺れ動くこともない状態です。
この小瓶に目を通してくださったみなさん恋のきっかけってなんですか?
恋に落ちるきっかけなんて人それぞれなので、参考になるかは分かりませんが、聞かせていただきたいです。
女としてそろそろ結婚をしたいのですが、そもそも相手もおらず、出会っても私の心が付いてこなくて先に進まず、焦りばかりの毎日です。
恋する感情や感覚を思い出す手がかりになればいいなと思っております。
何卒よろしくお願い致します。
名前のない小瓶
72725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人に助けて貰った時かな。自分から好きになるということはないです。
ななしさん
なんだろう,,,。

言葉にしづらいけど、その人の内にある謎の魅力に惹かれたんだとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです もうすぐ4月。親も、緊張する。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 先生へ(2024-04-23) パスワードは消えてませんか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me