LINEスタンプ 宛メとは?

この世界は、生きづらい。死にたいって思ってしまう自分がいる。なら、この世界でないとこに、私にとって生きやすい世界があるのかな

カテゴリ

この世界は、生きづらい。

死にたいって思ってしまう自分がいる。

なら、この世界でないとこに、
私にとって生きやすい世界があるのかな

火星に4人くらい人類を送り込む実験が考えられてると聞いた
でも、帰ってこれる保証がないから非人道だとも言われている

ならそこに参加してしまおうか
特に帰ってくることに執着がかったり、命に執着がない人間からこそできること

そこで生きていけるかもしれないし、生きていけないかもしれない。

でも、誰も知らない世界に冒険できるのなら、そこで一生を遂げてもいいなって

名前のない小瓶
72681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
たむお

励ますとかそういう偽善をするつもりは無いのですが、小瓶主くらいの思考力があるのなら自分の周りの世界を面白いものに変えることができると思います。人は自分が思っている以上に他人に興味がないらしいです。なのでやりたいこと、それが冒険でも何でもやってみて欲しいです。見切りをつけるのはその後でいいと思います。そう言ってる私もあなたからしたら他人なので聞き流す程度でもいいと思います。

ななしさん

僕も死にたいって泣きながらも誰にも言えてない。

ひとりじゃない。僕もその実験調べてみます。

ななしさん

宇宙人からしたら、私達人類もよそ者の宇宙人だからね。

確かに月やら火星やら、宇宙に飛び出せば人生観も変わるかもしれないね。

人生観変わるかもって思えるってことは、変わりたい願望でもあるんだよね。

生きにくさは少なくとも皆んな抱えながら生きているよ。
辛いの頑張ってガッツある人って頑張り屋だと思うけど、私には無理。
楽になりたいよ。
ただ普通の暮らししたいだけなのに、頑張っていかなきゃならないなんて理不尽だよ。
楽じゃないね。

ななしさん

分かります。
誰も自分を知らない所へ行きたい。
全てやり直せたらいいのに。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me