LINEスタンプ 宛メとは?

今の仕事を始めてから心と身体に不調をきたすようになった。耳が聞こえなくなり他者の会話が聞こえない。自身に嫌気がさして自殺未遂を

カテゴリ

今の仕事を始めてから心と身体に不調をきたすようになった。

耳が聞こえなくなり他者の会話が聞こえない。自身に嫌気がさして自殺未遂を繰り返す。

こんな思いをしてまで今の仕事を続ける意味はあるのだろうか。
自身の進退はこの連休には決着を付けようと思う。
どんな結果になっても後悔だけはしたくはない。

名前のない小瓶
72675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

精神科は通われてますか? 薬とカウセリングでストレス減らす方法はいかがでしょうか?  聞こえなくなるのはつらいもの 私も15年前に聴力を失ったのでお気持ち察します。
補聴器をためされるのもいかがでしょうか??
補聴器高いものですが 効果があれば試すのもいいと思います 私はもう補聴器はだめになりましたが・・ 今は手話を覚え新しい関係つくってます。 仕事も障碍者手帳取って障碍者雇用で仕事してます。なかなか大変ですが 日本で生きていくにはお金が必要ですから・・ お金の為とおもって働き プライベートでストレス発散してます。 会社の休職制度を使い その間に薬や補聴器をためされては??

まりか

私も同じです 仕事が全てのストレスになっていてそのせいで心身調子悪く、耳鳴りがしたり胃痛がしたり。毎回ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始などの連休になったら死のうと思いながらまだ生きています。
死ななくてもまるで神隠しにでもあったかのように消えたいと思っています。本当に仕事が辛いです。でも次がなかなか見つからないから辞められない。生きるために苦しんでいる、そんな毎日をもう何年も生きています。
頑張っていたらいつか良い事あるかもしれないっていう微かな期待を持ってしまい生き延びてきてしまいましたが、正直何も状況が改善されず何も良い事なんて起こらないです。
私、いらない。と自分で思いますし周りも同じ気持ちだと思います。私が居なくなって心から悲しむ人は居ません。私ももう心が限界です。消えたい。そこまでわかっているのに死ぬ勇気がなくて結局生き延びてしまっています。ただ毎日苦しいだけなのに。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me