LINEスタンプ 宛メとは?

初のニコニコ超会議!今年から専門学校に進学しました。自由なことが増えてそれに加えて10連休、GWが始まります!今年のボカニコの2日目の

カテゴリ
今年から専門学校に進学しました。自由なことが増えて、それに加えて10連休、GWが始まります!
今年のボカニコの2日目のメンバーが知ってる御方ばかりでびっくりしました。

私はきくおさんが大好きで、ニコニコに上がっているボカニコなどのライブを見ては、あのとてつもない音圧とメロディーと歌詞の素晴らしさ……
そしてみんな一体となってトリップする感じ……絶対いつか行ってみたい!と思っていました。

正直、高校卒業するまで、何度も死にたいと思っていました。
自殺しようとしたこともあったし紛らわすために、リスカを何度もしてました。
そして大抵その時はきくおさんの曲を聞いて、たくさん泣いて、落ち着いていました。

きくおさんのライブに行って、その帰りに死ねたらどれだけ幸せで気持ちいいだろうかと何度も妄想していました。
今はひとり暮らしをしていて、今までの悩みの原因だった、家や高校から離れられたのでかなり落ち着いています。

幕張メッセに初めて行きます、それも一人で……。その後日も、東京巡りをしてみたいなと思っています!
ボカニコ、全力で楽しみたいと思います!!
名前のない小瓶
72662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ボカニコ!!いいなぁ〜!!
めっっっっっっちゃ羨ましいです!!!


きくおさん、良いですよね。
(少しだけ語らせてください…!(笑))

「愛して愛して愛して」を初めて聞いた時、大きな衝撃を受けたのを覚えています。
美しくて綺麗で童話的なメロディーに乗せられた「愛して」の言葉、とても素敵。大好きな曲です。

他の曲も好き。
なんていうんだろ、
人間の持つ「狂気」をありのままの姿で表現されている感じが大好きなんです。

私は、美しさを極めたら、それは狂気と表裏一体だと思っていて。それを、きくおさんはうまく切り取られているような気がして…。だから、きくおさんの曲は本当に素晴らしいと思います。


ライブ、行けて良かったですね!
幸せな時間だっただろうなぁ〜


ボカニコも、東京巡りも、
思いっきり楽しんできてくださいね〜!!
(もう事後だと思いますが…)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 罪償い 題名なし 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい どうしようかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me