LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは私のところに生まれてよかったですか…?こんな親のところに生まれて、どう思っているのでしょう

カテゴリ
あなたは私のところに生まれてよかったですか…?


こんな親のところに生まれて、どう思っているのでしょう…



私は辛いです…



こんな親のところに生んでしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです…



もし、違う家に生まれていたなら、もっともっと幸せになっていたでしょう…



子供は親を選べないから、私は泣きたいほどに辛いのです。



ただ一つだけ、真実に言えること…私はこれまでもこれからもあなたの幸せを心から祈っています。



どうか、後悔しない人生を…



幸せになってください。
名前のない小瓶
9259通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
直接 子供に
伝えなさいよ

みお
ななしさん
ひと ヒト 霊止(ヒト) は 人間は みんな 両親と 誕生日を 選んで 生まれて くる。 そうです。

わたしは ヒドイところ に 生まれて きちゃいました。
ヒドいメ に 遭いました。
だいぶ 回復しましたが。
毎日 両親から ジゴク言葉 を 浴びせられました。
コンプレックス を しっかり 植え付けられました。
イヤ~、もう たいへん でした。

この星に 生きる 67億人 全員 タマシイ の 冒険者たち です♪
アナタも わたしも。

アナタの「今生でのテーマ」は なんですか?
わたしのは ねぇ~、たぶん「2012年12月に 起こる? で あろう アセンション の あと 全く 新しい 地球文明 の 構築の 捨て石 に 成る!」かなぁ~?

「アセンション後の 全く新しい 地球文明」を 構築するのは 若いアナタ方 ですヨ。
わたしは 今年10月に 60歳に 成るので。 あとは よろしく!

しっかり 悩んで ジブン本来の バース・ヴィジョン を 思い出して くださいませ。
ななしさん
子供は親を選んで生まれてくるそうです。その子を幸せにするかしないか…人の親になったあなたの大切な大切な選択です。
あなたの子が…今すぐではない…いつの日か幸せだなって思える日がくる事を願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る いろいろめんどくさい。死にたい またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 推しの脱退を今でも引きずってる 消えたい またやられる。もう嫌だよ。怖いよ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me