LINEスタンプ 宛メとは?

家族が癌かもしれません。過去に3度、癌を疑われて検査し、見つからず。去年は心臓の手術。そしてまた今、別の癌の疑いで何度も検査

カテゴリ
過去に3度、癌を疑われて検査し、見つからず。
去年は心臓の手術。
そしてまた今、別の癌の疑いで何度も検査…。

もう、ひっきりなしに家族の心配をしている状態です。
無事であってほしい。どうか無事であってほしい。

どうして平穏が来ないのか、悲しくなります。
それまでの年も、立て続けに三人、家族を亡くしています。

最近は私も胃や下腹部がキリキリ痛んで、とても苦しいです。
家族と一緒に、長く元気でいたいのに。
食べ物にも生活にも、すごく気をつけているのに。
健康って理不尽だな、と思うことはありませんか…?
名前のない小瓶
72623通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目さん、ありがとうございます。
体の健康がほしいです…。
身体の健康はまず心の健康から。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 楽しい事やってたら前向きになれるって? どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 大好きだったよ 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me