LINEスタンプ 宛メとは?

仕事覚えられないよ・゜・(つД`)・゜・配属されて11日目だけど、11日目ってもう仕事一人でできなきゃいけないレベルなの??一人

カテゴリ
仕事覚えられないよ・゜・(つД`)・゜・
配属されて11日目だけど、11日目ってもう仕事一人でできなきゃいけないレベルなの??
一人で出張も行くレベルなの??
一人で客の案内も手続きも電話当番もできないといけないレベルなの??

絶対一人にしないから、頑張ってやってみてって、バリバリ一人になってる状態なんですけど。
ヘルプ求めても無視されてるんですけど。
人によってみたいな可愛いレベルじゃなくて、全員指示するやり方が違うんですけど。
言われた通りにして、違うと怒られてもどうしようもないんですけど。
相手に合わせて9通りのやり方やれってか。
鬼か。

ていうか、質問しても、やり方見ようとしても、今はまだできなくていいから~て追い返されるんですけど。
分からないことは聞かなきゃダメでしょと言われても、どうしろってんだよ...

早く全部一人で出来るようになりたい..
もう先輩達に振り回されるのやだ...
感謝はしてるんだけどさ...
名前のない小瓶
72603通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫、4年目になっても仕事できない人がいます。
がみがみ言われてるの全部聞いてたらこっちがばかみたいだから、聞いてるフリして流しちゃえ☆
ひとつでもできるようになった仕事をどや!って胸を張って言えたら、もうハナマルじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 3月22日 幸せ日記 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 進学先に悩んでいます 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me