LINEスタンプ 宛メとは?

仕事から帰って家族の食事を作って、お風呂入って、少しテレビ見て、寝て、朝が来たら仕事に行って、帰ってまた食事の用意をして風呂に

カテゴリ
仕事から帰って家族の食事を作って、お風呂入って、少しテレビ見て、寝て、朝が来たら仕事に行って、帰ってまた食事の用意をして風呂に入る…。

これが幸せだとわかっていても、ふと虚しくなる時がある。さみしくなる時がある。何かが満たされていないのか。それすらもわからない。

誰かの役に立ちたいなと思う。でも大それたことはできない。時々本を読む。ただ、淡々と毎日が過ぎていくことに、幸せなんだと言い聞かせて、今日も一日が終わった。
名前のない小瓶
72600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
家のこともやって、仕事もやってそういう主婦?主夫?って本当にすごいと思う。自分なんか自分のことだけで精一杯で、洗濯物掃除も料理もろくにしてない。
俺は他人の役になんか立ちたくないと思うから、他人の役に立ちたいと思う人は本当にすごいと思う。
自分のことしか考えてない。
他人の役に立ちたいと思ってる人なら仕事も楽しいだろうし、なんとかなりそうと思ってしまう。
いい加減なことを言うと、何か新しいことでも始めてみたらいいんじゃないでしょうか。
そんな時間ないですかね。忙しそうですもんね。
俺からしたら自信もっていいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ まだ頑張れるよ!とか励まさないで どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 僕の本心はどこにあるのだろう クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いろいろめんどくさい。死にたい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい トラックメイクの質問と公民がむずい この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me