LINEスタンプ 宛メとは?

幸せで憂鬱で色々な一日が平行して流れている・・・

カテゴリ
おはようございます。

朝ですね。
私が覚醒する時間は20時以降なので、朝はとても弱いです。
寝ぼけつつも、来ちゃったものは仕方ないので、今日も一日過ごすことにします。

幸せで憂鬱で色々な一日が平行して流れてるのを忘れたくないなぁ、なんてかっこつけて思ってみたりして。
自分の知らないとこで流れてるんですよね、そういう時間って。

ひとまず、ここらへんで。
嘘狐でした。
名前のない小瓶
4416通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おはようございます、

嘘狐さんは夜型なのですね~
私の所は朝から雨降りです。洗濯物を部屋に干すの、いやだなぁ
ななしさん
嘘狐さん おはようございます^^

今日も朝が来ちゃいましたね。

今日は朝からシトシト シトシト休む間もなく雨が降り続いています。

朝起きた瞬間に部屋の中が暗くて、危うく二度寝するところでした!!

あぶない あぶない(・ω・;)

さてと、今日も幸せで憂鬱な一日を過ごすとしますか…

ではでは。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる ラブソングを聞かせて 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 死にたい、ただそれだけなのに。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 頑張らなくていい? ※男子禁制※ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 先生へ(2024-03-14) しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me