LINEスタンプ 宛メとは?

あんまり人に言って褒められない事なんだけど贅沢してるよねある意味。唯一…いっぱい持っているものそれは!暇!暇だけはたっぷりある

カテゴリ
あんまり人に言って褒められない事なんだけど贅沢してるよねある意味。

唯一…いっぱい持っているもの
それは!暇!
暇だけはたっぷりある。
此処で自慢。
名前のない小瓶
72542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さまにそんなご事情があったんですね。
半寝たきり状態から、身体が少しずつ動くようになったとのこと、良かったです。今後もリハビリや病院通いをしていく中で、少しずつ身体や眩暈や膝痛などが治っていくといいなと思います。必ず良くなりますように!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

最近、ちょっと忙しくなって此方にも来れていませんでした。
身体がいう事をきいてくれなくて半寝たきりの状態だった一年半の間、非常に暇な病人をしていました。
動けない辛さも此処でボヤいてそのネタも尽きて、暇を自慢するってのもなんだかなぁと思いながら投稿した次第です。

お陰様で、病院通いが出来るようになってお買い物や掃除等、少しずつ動けるようになりました。
ですが、身体は動かさないとあちこちガタがきてしまって、しゃがむと立ち上がるのに膝の痛みで悶絶する程。
今は目眩の治療の為の通院に週に2回、坂道を自転車を使っているのが恐らく原因かと思われる膝痛でパンパンに腫れているのを診てもらいに整形外科にも通っています。
お薬を出さない先生なのでリハビリの人が多くて大混雑の病院に、湿布中サイズ2袋貰うのに4時間満員の待合室で立ちっぱなしで待てる根性もある自分にビックリしています。

基本的に暇だから暫くはちゃんと身体を治しに病院通いをします。
長くお掃除も出来ていなかったので、しゃがめないけれど、軽い家事は出来るので喜んでいます。
ななしさん
そりゃあなた、大変な贅沢ですよ。
人もうらやむ有閑階級でしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった あなたを愛することで自分が変われる気がした あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 先生へ(2024-03-14) 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 友人関係について相談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me