LINEスタンプ 宛メとは?

お母さん。お父さん。ごめんなさい。今日、とあるホームページで僕ひとりが生まれてきたのがすごく奇跡に近いことなんだって知りました

カテゴリ
お母さん。お父さん。ごめんなさい。今日、とあるホームページで僕ひとりが生まれてきたのがすごく奇跡に近いことなんだって知りました。でも僕はずっと前から何もできることができなくて、ひねくれてて、友達もいなくて、頭も悪くて、運動神経も悪くて、かわいくなくて、性格も悪くて、変なやつで、気も短くて、ハキハキ喋れなくて、ブサイクで、キモくて、でもプライドだけは高くて。お父さんもお母さんも小さかった僕にどれだけの期待を込めてたのかは知らないけど、僕はこんなくそみたいな生き物になっちゃいました。ごめんなさい。お母さんが昔、きょうへいくんのお母さんに「きょうへいくんは爽やかでかわいいね。うちの子はなんか暗くて、、、」ってよくないことを言ってたの実はきこえてました。そのときはすごく悲しかったけど、それでもお母さんはそんな僕を一生懸命育ててくれたし、それは不良品なのが悪いって思ってます。そのくらいはわきまえて生きてるから大丈夫です。
でも、中学校でブサイクとかキモいとかダサいとか言われて馬鹿にされたり仲間はずれにされたりするのはやっぱり辛かったです。ある日突然クラスの人が優しくなって僕にも友達ができたって思って喜んでたら、パシられたりするなんてしょっちゅうです。辛いことがあったときは、僕なんかよりも育ててくれたお母さんとお父さんの顔が浮かんで、家に帰るまでは我慢してベッドでいっぱい泣きました。堪えられない時は学校のトイレで泣きました。というか、こっちの方が多かったかな。小学校上がる前にお父さんは男なら涙はぐっと堪えろって言ってたけど、こんな僕は男として失格ですね笑
それから僕は普通の人みたいになるにはどうすればいいかって色々考えて生きるようになりました。その為にいろいろ勉強もしたし、おかげで今はわりとマシな環境で学生生活を送れています。でもやっぱり、時々ボロが出てしまって変な顔されたりします。正直言って、この星は生きづらいです笑
来月あたり、ぼくもついに自分のクルマを手に入れます。なんといえばいいのか、グッズとかもいろいろ買いました笑 免許を取ったのは実はこの為です。友達と遊びに行くとか嘘ついてごめんなさい。まあこれは普通にバレてそうだけど笑 バイトしていろいろ借金とか返し終わったら、ある程度余分に働いて親孝行します。それまでは、こんな僕をよろしく。
名前のない小瓶
72520通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ここまで深く考えられるあなたをダメな人間だとは感じません。
とても、豊かな心をお持ちだと思います。

私も、周りの態度で自分の価値を決めてしまうので、
自分の存在なんて本当にゴミだな、と思う気持ちはすごく良くわかります。
ゴミなんだから気楽に生きよう、と最近は思うようになりました笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 結婚できないから死にたい。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me